今日も雨です。髪がもじゃもじゃです![]()
バンコクネタです。
タイ人の友達が「ここ行こ~」って連行されたのが変り種(?)のメニューがそろうお店。
チェーン店なのでだいたいのショッピングセンターに入っています。
ランブータン
です
エビとランブータンの和え物か何かだったんですが、調理中に肝心のエビを入れ忘れたらしくて、お店のオバチャンがあとからゆでたエビを持ってきて乗せていきました
お味がですね。。。思ったより悪くなかったですよ。
想像の味はかなりヘンだったんですが、食べたら普通でした。
これはフツーに食べれました。ウンセンだったかな。春雨系でした。
これは、かにかまぼことリンゴとトマトの和え物。辛かった~~~
友達が店員さんに「マイ ペッ」って言ってくれてたのに、どれも辛かったです。
店員さん、かなーり適当でもち米を頼んだら、もう売り切れたから・・・って出してくれませんでした。
閉店時間でもないのに。
まぁ、お値段も安いし文句言えないかな。一皿65バーツ程度でした。
写真では3~4種類しか写っていませんが、実際は8皿ほどオーダーしました。
どれも同じ味に思えてきました。
