毎日ブログ書くのって大変…(笑)





今日はなんとなく
書きます(´_ゝ`)




さっきTSUTAYA行って
マクロスF(2回目)とアクエリオンと
デュラの3巻借りてきたグー




マクロスはもう何回も
見ちゃうねー(*^_^*)


デュラは本もアニメも
おもしろいし…


アクエリオンは見るの初ですヽ(^^)





……




まだ1こも見てない悲劇(´‐ω‐`)




読感文終わらなくて
見れないんです(´_ゝ`)





昨日は午前中だけ
部活があると聞いてたので
10時くらいに学校学校
着いたわけです(´‐ω‐`)


そしたら誰もいない!




え(゚Д゚)


ってなって学校を偵察したけど
ほんとに誰もいない!






もうしょうがないから
午後から友達と遊ぶ約束してたんで
1人で先に千葉に行ったわけです(笑)



そしたら土砂降り(´・ω・`)




友達雨降ったら来れないって言うし、
デュラ10巻についてる
メイト限定の静ちゃんの
コースターほしかったから、
1人メイトデビュー(*゚∀゚*)キラキラ




でもメイト行ってよかった(*´ω`*)



今フェアやってるから
電撃文庫買ったら
ブックマークもらえますよハート!





昨日もらった静ちゃんラブラブ!

らびゅーん-20110820145626.jpg



かっこよー(*´ω`*)ハート


あと寺島さんがブログに
書いてたけど、
きゃらびいが音也くん(リボン^^)


らびゅーん-20110819125952.jpg


音也くんかわゆドキドキ





てな感じで昨日はデュラ
2冊買いましたヽ(^^)




今日両方読んだけど、
やっぱデュラおもしろい!キラキラ








マクロスFについて
なんかだらだら書きたくなったから
勝手に語りますニコニコ




まず、うちがマクロス好きになった
いきさつを!(笑)



おたくの友達と
カラオケに行ったわけです。

そしたら友達が星間飛行(その時はマクロス自体知らなかった)
を歌い出したんですグー

で、アニメカラオケだったから
アルトくんが目に入って
一目惚れハート!!



たぶんそれは受験生の
ときだったから、
すぐマクロスFを
見るわけにはいかなかったので
受験が終わった2月くらいに
見たわけです。



そしたらもうアルトくんが!



この衝撃は薄桜鬼の
沖田さん以来かも…(けっこう近いw)




もうそれからアルトくん
一筋のような一筋じゃないような。



こんなに二次元キャラ
好きになったの
初めてかもしれない…(笑)





なんかマクロスじゃなくて
アルトくん語りになっちゃったヽ(*゚∀´*)