栃木県なのに東京NorthHill C.C  | しーたんの東京Life

栃木県なのに東京NorthHill C.C 

お天気も申し分ない連休中日。今回初めてのコースに行きました。栃木インター近く。。。なのに「東京North Hilles C・C」。ま、千葉県なのに「東京ディズニーランド」ってな感じなのかニャ?・・・と、独り言・・。51/56 と全く上達しません。そりゃそうだ、練習行ってないも~ん。(反省してます)・・ホントニャ?

これだから私は上達しないんです。(キッパリ不審者


しーたんの東京Life-NEC_0037.jpg

ゴルフ場はの写真は何処も同じに見えるでしょ(笑)

でも、楽しかった~ばんざいスコアが駄目でもやっぱりゴルフは好きハート贅沢な遊びです。連休の中日とあって混んでました。待ち時間も多々・・。でも、そこでイライラは禁物。「こうして遊んでいるだけ幸せじゃないか!」と自分に言い聞かせます。はい。

でね、帰りに私はお酒飲まないので運転運転そしたら帰りの高速で虹レインボーを発見!運転だったのでじっくり見れなくて残念がっていたら、高速降りた所でまた発見!思わず新しい8.1メガピクセルの私の携帯のカメラ(←ややココ自慢有り)で撮りました。

しーたんの東京Life-NEC_0039.jpg


                     

しーたんの東京Life-NEC_0041.jpg


二重になってる虹でしょ。きっとこの虹見た人沢山いるんだろうな。だってすごーい大きかったもん。

虹なんて何年振りにみたんだろ?ちょっと感動しました感動


ちょとお疲れモードの日曜日でした。もう体力がないのかすら???これじゃいかんね~。体力付けんと。


ってな感じで(・・どんな感じで?)今週も頑張ろうじゃないか腕。


海も行きたいな~カニ


では、またねぷう