ちゃんこで大騒ぎ
忘年会&送別会の今夜。
目黒の権之助の通り沿いに有る「ちゃんこ屋さん」で私のいる部署で先日定年退職された方の送別会兼ねて我が部署の忘年会がありました。
盛り上がりましたよ
一度は来て見たかったこのお店。名前で気づく方も多いはず。(気づいた?)
お相撲さんの様な恰幅の店員の方がいるかと思いきや、普通の店員さんで少しガックシ。そりゃそうか。
でもお店は大賑わい。流石歳の暮れでござんす。ドスコーイ
女が私一人の部署なのでいつもこういう会は女子は私一人なんだけど、今日は部署は違うがCADの先生、大先輩のFさんも参加していだけた。嬉しかった~
美人で優しい先輩です。それに社内の人気者!
なかなかこういう機会は無いので貴重な写真はこちらでござる↓
写真の如く女性らしくて優しい方です。
だもんで、男性大喜び
!特におじ様達(笑)
皆の笑った顔がいいですね~。見てて私も嬉しい。皆テンション
でした。
ちゃんこもなかなか美味しかったしね。普通に食べすぎました
。しばし胃が痛い~。
明日も忘年会。世間では明日は忘年会だって方、流石に多いでしょうね。
頑張るぞー
・・・っていうか楽しもうじゃないか

