Atomic Night | しーたんの東京Life

Atomic Night

花金に(古くてスミマセン)まーやんとギロッポンで夜遊び夜空


昔は良く二人で行ってたけど最近はめっきり行ってなかった。


まーやんとはもう17年のお付き合い。私と同じ天王星人ですウインク



081010_221838.jpg  

ギロッポンのSOUL SONIC BOOGIE に行ってきました。


DJは有名な「ATOM」さん。

私の年代より少し上の年代には有名らしい。

DJ姿、カッコ良かったですよ。


知ってる曲もあったり、聞いててgoodグッド!だった曲もあり、なかなか良かったです。音楽大好きには堪りません。soul系は特に。


http://www.soulsonicboogie.com


帰りにチラーっとまーやんとATOMさんとお話しましたが「酔っ払っています~。」と結構面白い人でした。


深夜1時半に店を出て2件目へ・・。平日ならとっくに寝てますねよだれ

夜の六本木はこれからの時間Go


まーやんの実姉「おネエ」が来てるというクラブへハシゴ。


「おネエ」と会うのは超久々でしたが、相変わらず綺麗キラキラでした。

井川遥似です。


姉妹で夜遊び出来るのって何かいいでしょキラキラ音符



081011_031430.jpg

東京タワーはやっぱり綺麗ね。


金曜日の六本木はついつい朝までいちゃう。というか、いれちゃう。怖。


この日、深夜3時半頃にはクラブを出たけど、外はまだまだ人だかり。

眠らない街とはこの事だ・・なんて感じました。

良くこんな時間まで皆起きていられるなー。なーんて感心オオッ


偶には夜中までの遊びもいいね。

最近は何かそんな元気が無くなってきちゃったけど、これも若さを保つ(?)秘訣に繋がるのかなー。


では、最後に私の信頼なる「まーやん」を。


081011_043535.jpg

まーやん、いつもありがとうドキドキ


帰りは流石に眠かったっす眠い