Canada仲間との夜
つい先日カナダ在住の友人から突然連絡があった。「日本に2週間帰ってきてるよ。」・・・いつも突然。
カナダに住んでいた頃に知り合い、ずっと友達で良い奴(人)で、最近まで自分をB型だと思っていて、最近再検査をしてA型だと気づいた面白い38歳。地元が近かったのが偶然
私が知り合った頃は飲食店の店長だったけど、今ではカナダでその店のオーナーですからね。
大したもんです。青年実業家とでも申しましょうか。夢を諦めない熱い男です。
彼の硬いブログはこちら。私の頭ではたまに読んでて眠くなります
・・が、真面目で良い事が書いてあります。
http://ameblo.jp/bamboo-shrimp/
こうして彼が日本に帰ってくるといつもあったんと3人で会うの。
よくカナダに居た頃は3人で遊んだもんです。懐かしいー。
あったんもこの日は大急ぎで仕事を終え店に来ました。
いつも彼は久々会う度にあったんと私に「そろそろ結婚しないと・・。お前達どうする積もりなのー?」」・・等と毎回説教をタレます。大きなお世話ですが。
あったん、やっぱり小雪に似てる。
こうして3人で大騒ぎするのも貴重な時間です。
ま、いつも同じような話内容だけどね。皆豪快に笑ってました。オモロー
な時間でした。
次回はいつかわからないけど、それまで元気でね
私、啓ちゃん、あったん
VANCOUVERに行ったら是非彼のお店に行ってみてください。
(啓ちゃん、宣伝料クレ
)
http://www.jinzaicanada.com/specialad/bambooshrimp.html
高田馬場のOPENしたて「九州男酒」での集会でした。
美味しかったよ![]()


