ヨッシーと沖縄料理 | しーたんの東京Life

ヨッシーと沖縄料理

本日、昨日の予定通りジムヘ行こうと思ったけどそんな日に限って仕事が終わらずギブアップあくび? 予定は未定で終わってしまった汗


ま、ジムは逃げない事だし、次回また行こう!と開き直り、会社を出ようとしたら、エントランスで波乗り仲間の「ヨッシー妹し」とばったり遭遇ひゃ~・・・


「・・・って事はご飯でも食べて帰ろっかー。」なーんて意気投合。

ここで偶然会ったのも運命よねースマイルなーんて言いながら。


ヨッシーはビールを」美味しそうに飲んでいました。


ヨッシーはとっても良い子。(同級生)


4ヶ月前に初めて会った時から私と同じ匂いがして「この人はイケルグッド!」と直感が働きましたねー。予想が当たった!当たり。流石私!(ここは褒める)


目黒の沖縄料理「なんちち食堂」でご飯食べて来ました。


お店はこちら→ http://rhyme.co.jp/


二人で食事するのは初めてだったけど楽しかったキイロイトリ


今回おしゃべりに夢中でヨッシーの写真撮るの忘れちゃった。

(以前波乗りでは下向きで写真写ってたけどね)


次回はどアップですね。


とーってもチャーミングで皆に愛されるような人なの。


同姓の友達も本当に大切。


楽しく笑ってアハハ帰って来ました。ワハハ~笑・・ってな感じでドキドキ

こうして私はパワーを貰うんだなって感じましたね。


ヨッシー、蟻が10匹 (←これまた古いっ!)


人の笑っている顔見てるのは楽しい希望の芽

私もそういう風に思われる人でありたい。


PS、ヨッシー、こんなに真実とはいえ、良い事書いたので明日ジュースでもおごってください。


なーーんてねもひょwぷ (本気です不審者