長時間なので、途中主人は外出していましたが、前半の1時間はまあ…お利口さんにしていたそう。
お友達と順番を守ってゲームをしているとき、テンションが上がると席を立ち上がってしまう場面が多々あったみたいです。
『がんばれ~』と応援しているらしいんですが、落ち着きがない…
ダンスをする場面では、テンションが上がりすぎて枠から外れてしまったり。
でも、一生懸命だったので…と先生はとてもフォローしてくれてたみたいです(-。-;
おやつの時間は、前回と同様にお友達に『美味しいねー♪』と声をかけて、楽しく食べられたらしいです。
トイレの時間に、初めてトイレに行くのを嫌がり…順番を最後の最後にずらして、やっとトイレに行ったとのこと。
慣れてきて息子もだんだんと素を出してきたのかな?と感じました。