ぴの狆★裸族になる | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

おはようございます(*^▽^*)

本日も朝早くから更新です音譜

昨日はせっかくのお休みも台無しでした★

休みの日は
日中に寝るのがもったいないので、
頑張って寝ないようにしてたのですが...


やっぱり眠気には逆らえず...

一日無駄にすごしました(x_x;)

今日は起きてるぞ!!!





そして我が家の毛むくじゃらさんですが、

とうとう裸族になりました!!

$絶対み~しゃ

$絶対み~しゃ

後ろ足長いでしょ♪
おちりもキュッと上がってるでしょ♪

自分でも意識してるのか、
モデル風の立ち方しちゃってます( ´艸`)


昨日はW杯 日本代表の発表の日

Pちゃまもお声がかかるのを待っていたのですが...
$絶対み~しゃ

ねえ Pちゃま.......
そもそもアナタは女の子ですから....
$絶対み~しゃ
ぴのあっしょうね!アタチはなでしこJAPANだわ!!

なんておまぬけなヽ(;´Д`)ノ



それから例の「星空V Tシャツ」
着せてみましたよーーー


$絶対み~しゃ

サイズなどは問題ないのですが、

腕のところがガバッと開き過ぎててダメですね★

ほんとうはタンクトップにするつもりが、
途中で方向転換...
Tシャツにしよう!!とやったのが間違いでした...

結果 中途半端な服に(→o←)ゞ


Pちゃまも
$絶対み~しゃ
ぴのアタチこんな変な失敗した服着たくないでしゅから!!!

と、顔を隠してしまいました(@Д@;


ごめんよPちゃん

次こそは成功させるからね♪



星空VI☆Tシャツでリベンジを!!!!!