コラボ企画 vol.2 | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

できたよ~音譜

完成о(ж>▽<)y ☆

みなさまの大切な家族のお写真をお借りしまして

やっと公開できます音譜
わたしの大好きな大好きなワンちゃんたちと

大好きな大好きな
もっちゃんとMISIAのコラボレーションです♪


もぱんの腕が悪いせいで
雑な部分もあると思いますが、
主役たちの可愛さでカバーしてもらいました
ニコニコ

携帯の方は音楽はきけませんが
可愛い写真を見るだけでもホッコリしますよ~
ラブラブ






「JOYFUL MOMENT」



絶対み~しゃ


絶対み~しゃ

胸に残るは 君のエモーション
忘れない 微笑みは

絶対み~しゃ



絶対み~しゃ
心が高鳴るままに


誰かと誰かが出会う時
心と心が触れ合うその時

絶対み~しゃ
そこから 全てが 始まる




絶対み~しゃ
どこまでも
この手 もう 離さないで


絶対み~しゃ
いつまでも
君と過ごす喜びを 届けるよ


絶対み~しゃ



微笑みは 永遠の
絶対み~しゃ

何度も恋に落ちる
絶対み~しゃ

絶対み~しゃ

絶対み~しゃ
ここから 今始める 全てを



絶対み~しゃ
いつまでも
瞳 もう 離れない


絶対み~しゃ
何よりも
君の そのぬくもりが 伝わるよ


絶対み~しゃ


愛する為に 生まれてきた
絶対み~しゃ

その頬に そっと触れるために
絶対み~しゃ

今日も明日も その先も ずっとずっと
絶対み~しゃ

僕らは 繋がる
絶対み~しゃ



絶対み~しゃ


絶対み~しゃ



絶対み~しゃ
どこまでも
この手 もう 離さないで

Take my hand tonight いつまでも
瞳 もう 離れない

Take my hand tonight!!
君と過ごす喜びを 届けるよ

This Joyful Moment


絶対み~しゃ


いかがでしたでしょうか?

やっぱり可愛さに助けられた部分がほとんどでしたねあせる


今回コラボに参加していただいた皆様(*^▽^*)

ありがとうございました!!

快く「写真を使っていいよー♪」という
お言葉に甘えまして....

好き放題に使ってしまいました(;´▽`A``


所々に
babyもっちゃんをさりげなくコラボさせてもらいました♪
(一部大胆にコラボしてる箇所もありますが...お許しを)


では
ダメ出し以外はコメント受付中です(≧▽≦)


うそ..
ダメ出しもOKです(o^-')b

そのかわり
甘口でねラブラブ