こんにちはニコニコ
いちごみるくですラブラブ
大好きな彼と婚約中の20代女子です結婚指輪キラキラ
懸賞やお得な情報を中心に書いています照れ
読者登録やいいね、大歓迎ですお願い


夢展望さんの
裏起毛シャギーワイドパンツの紹介ですピンクハート


暖かそうな裏起毛の
ワイドパンツです爆笑

裏起毛シャギーワイドパンツ



普段スカートばかりの
あたしでも合わせやすそうなボトムです照れ

こんな風に
ニットに合わせてもとっても可愛いですラブラブ
👇




カラーバリエーションは
全部で8色もありますびっくりキラキラ

カジュアルにも甘めにも
色の選び方次第で色んなコーディネートが
できそうです照れ

テーマパークへの
双子コーデにも使えそうおねがい




サイズは4種類ニコニコ
小さいものは、
ウエスト52センチからありますよほっこり

今まで
ウエストが大きくて履けないボトムが多くて
悩んでいましたが
これならあたしでも履けそうです爆笑



カラーバリエーションと
サイズが豊富でこの冬にぴったりのワイドパンツは夢展望の公式サイトで購入できますニコニコ



裏起毛シャギーワイドパンツ■10名様モニター募集