こんにちはニコニコ
いちごみるくですラブラブ
大好きな彼と婚約中の20代女子です結婚指輪キラキラ
懸賞やお得な情報を中心に書いています照れ
読者登録やいいね、大歓迎ですお願い

イーザッカマニアストアーズさんの
ニットロングカーディガンの紹介ですピンクハート

イーザッカマニアストアーズさんは
神戸発のレディースカジュアルファッションブランドですニコニコ



こちらのニットカーディガンは

カラーバリエーションがとっても豊富びっくりキラキラ

必ずお気に入りの色が見つかりますハート


ヒートフル ニット ロングカーディガン






カラーだけじゃなくて
機能もバッチリOK

薄手のロングカーディガンなのに
湿気を熱に変えてくれるから
発熱&保温効果があるんですウインク

肌寒くなってきた時や
春先にもぴったり照れ






しかも!
洗濯機で洗えますチュー

ニットや羽織って
クリーニングに出さなきゃいけない
イメージですが
こちらのニットカーディガンは、
おうちで簡単に洗えます爆笑

ここがあたし的にも
ポイントが高いです星


最近流行りのロングカーディガンニコニコ

あまり暖かくないんじゃないかなと思って
敬遠していましたが
イーザッカマニアストアーズのロングカーディガンなら暖かくて普段使いにぴったりラブ

デートやちょっとしたお出掛けにも
ヘビロテしたいですラブラブ




+4.3℃の発熱効果! ニットロングカーディガン/10名様モニター募集!