脱舞浜→運動徒然日記

脱舞浜→運動徒然日記

舞浜から距離を置き、ほかの趣味を。。と思い見つけたのが、最近家の近くに出来たきれいなジム♪ そちらで何をしたか書き綴る独り言の日記です。
でも最近忙しくていけてない!もっとガッツリ運動したいです!!!

毎日行ってる割には体重がwwwww

Amebaでブログを始めよう!
脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3821.JPG

またまた放置してたアメブロ……やっぱりmixi とFBばっかりだと忘れる(;´Д`A ```

またチョコチョコ書いていこう♪

気を取り直して、本題に♪

今日は、こちらの、チョコチップシフォンケーキをいただきましたーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

バレンタインデー限定らしいのですが、忙しいのに、おすそ分けを頂いちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ
もうね、たまらんです。これ、意中の男子にあげても、女子にあげても、とてつもなく幸せになれますヽ(*´∀`)ノ
程よい甘さでほわっほわ♪
隣の男子におすそ分けしたら、旨いを連呼してました。

会社の方で、ご親戚の方が大阪でお店を出されてるそうです。
塩クッキーがめっちゃ美味しいという噂ばかり聞いていたのですが、これ食べて納得です 

気になる方はこちらから是非見てください 
ネット注文(・∀・)オッケー!みたいです(●´ω`●)

URL:http://p-sakimoto.com

私は自分チョコ、これにしちゃおっと(●´ω`●)


そして、おやつのあとは、、眠くなるぅ 。今から睡魔と格闘します!!今日は会社の飲み会をお気に入りのお店でするので、それまで色々我慢です!
(●´ω`●)
Masumickey(°∀°*)
脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3199.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3209.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3213.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3214.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3220.JPG

ジュビの後は、クリパレ二回目です♪

こちらも最前。社長ポジ近辺で♪ 可愛かったー♪

このあたりから日がなくなり、寒くなってきたのでちょっと写真撮りつつ、身体を温めましたー。風強いから寒さが染みますぅ(;´Д`A ```

続く
Masumickey(°∀°*)
脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3146.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3154.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3156.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3185.JPG

脱舞浜→運動徒然日記-DSC_3187.JPG

ジュビマチしながら青空ランチ♪ ピリからで寒い冬にはもってこいです♪めちゃくちゃ美味しかったです 

ジュビは最前にて久しぶりの鑑賞。色々思い入れあるからちょっとウルウル(;´Д`A ```
最終日絶対行く!!!

姫はうまいこと撮れたけど、社長が全くもって上手く撮れずorz
ティンク座っていいの?!初めて見たよ 。まぁティンクらしさがあるから( ノ゜Д゜) よし!

この後、ワンマン抽選行くも、ハズレorz エンディング変わってから大分経ちますが未だに見れてないw
知り合いのダンサーさん、まだいるのかな?w

次に続く 

Masumickey(°∀°*)