またまた放置してたアメブロ……やっぱりmixi とFBばっかりだと忘れる(;´Д`A ```
またチョコチョコ書いていこう♪
気を取り直して、本題に♪
今日は、こちらの、チョコチップシフォンケーキをいただきましたーラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!
バレンタインデー限定らしいのですが、忙しいのに、おすそ分けを頂いちゃいましたーヽ(*´∀`)ノ
もうね、たまらんです。これ、意中の男子にあげても、女子にあげても、とてつもなく幸せになれますヽ(*´∀`)ノ
程よい甘さでほわっほわ♪
隣の男子におすそ分けしたら、旨いを連呼してました。
会社の方で、ご親戚の方が大阪でお店を出されてるそうです。
塩クッキーがめっちゃ美味しいという噂ばかり聞いていたのですが、これ食べて納得です
気になる方はこちらから是非見てください
ネット注文(・∀・)オッケー!みたいです(●´ω`●)
URL:http://p-sakimoto.com
私は自分チョコ、これにしちゃおっと(●´ω`●)
そして、おやつのあとは、、眠くなるぅ 。今から睡魔と格闘します!!今日は会社の飲み会をお気に入りのお店でするので、それまで色々我慢です!
(●´ω`●)
Masumickey(°∀°*)











