サンクスギビング前のお買い物@costco⑅◡̈* | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

なんだかスッカリ購入品ばかり載せるブログになっちゃってますガーンが、

そんな今日もCOSTCO購入品笑い泣き


こちらアメリカはサンクスギビング直前という事で

私がいつも使っている軍のスーパーは激混みになるんですよ。


なので、混んでなさそうな日曜日の閉店間際に行くと予想は当たりニコニコ飛び出すハート空いてましたキラキラ

グリーンビーンズとヘビークリーム以外は買えましてキラキラ

そして今朝はCOSTCOへ

友達から混むよ!とは聞いていたけど

駐車場がパンパンでしたピリピリ

運良くおじさんがここあくよ!と教えてくれて

ウィンカーを出し待機。

このウィンカー出してないとすーぐ取られちゃうからね!!


お目当ては芽キャベツとグリーンビーンズ指差し




購入品飛び出すハート

入り口入ってすぐのところにあった、犬のトリートチワワ黒

$12のが、$6オフ指差し良いdealやん!と即決笑い泣き


お目当てのグリーンビーンズと芽キャベツ。

あとは甘栗むいちゃいましたな栗🌰

栗大好きラブ


で、欲しいものだけ買う事なんて出来ないのが

COSTCOえーハッ




ディナーロール$6.99




これめっちゃデカい笑い泣き

$16.97かな?安くて買っちゃたアセアセ

これからホリデーシーズンだし、使う機会あるかな?って

でも何作ろう笑い泣き




これはCOSTCOから送られて来るチラシを見て狙っていたやつ。

今日から$5オフの$19.99だったんです!

プラスチックのは匂いがつくし、油の汚れも落としにくいから

こちらはglassって書いてあったからさールンルン


他にも良い物は沢山あったけど、我慢我慢。

全部でいくらだったかな?確か$70とかだったと思います!!$100いかずに済んだキラキラ


でわ又〜バイバイ