場面でバイオプシー | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

今日は3ヶ月に一度の定期検診の日。

腎臓ではなくホクロのニヤニヤ


耳に大きなホクロがあってですね、

それを見てもらってます。


今日も又3ヶ月後に来るか?バイオプシーするか

って聞かれたんで

バイオプシーしようかな〜って言ったら

なんとその場で準備し始めて笑


えっ今はてなマークって聞いたら


違う日にしたいはてなマークって


まさかこのままやると思わなくてびっくりしただけだったので、今日でok!とやってもらいました。


バイオプシー慣れてるので、腎臓や肺のように大掛かりじゃなく、

耳はその場で座りながら。

5分位で終わりました!

麻酔の注射が痛かったけど、注射も慣れっこなので、全然問題なし。

ドクターのラストネームが日本名なんですが、

この島ではよくある事

イタクナイ?ってすっごいカタコトで聞いてくれました笑笑笑


結果は1週間後、電話で教えてくれるそうです。


もし皮膚がんだったらどうしよう…と今になってびくびくしてます滝汗滝汗滝汗