移植後バーチャルアポイント♪ | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

今日はバーチャルアポイントがありましたニコニコ

クレアチニン1、尿に蛋白はでてないニコニコとの事でした〜。


タクロリムス飲んでるから子宮がんの検査するように言われました。


あとマンモはまだ若いからしなくて良い。と、

いや先生、私そんなに若くないよ?と思ったけどね。でもどっちみち今授乳中だから、マンモしても良くわからないと思う。

あと、肺の影、ずーっとctスキャンしてないので、

もしこの夏に日本帰らないならやるように言われました。(本土にいた時、腎内の先生から日本でいつも検査してるならそこで診てもらうように言われた)


産後結構蛋白出てたから本当に焦って、考えて夜も眠れなくなったこともあったので、蛋白消えて本当に良かった泣くうさぎハート


次は3ヶ月後に予約とるようにいわれ、今回のバーチャルアポイントは終わりました電球キラキラ


バーチャルだとわざわざ運転して病院行かなくていいし、パーキング探す必要もないし本当楽だわニコニコ飛び出すハート