family beach day ❤️ | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

こんにちは爆笑



私、免疫抑制剤飲み忘れ防止に携帯アラームをセットしているんですが、

今朝 夫が勝手に止めてたんです。

しかもアラームが鳴った事も教えてくれず

まじで勘弁してくれガーン


1回飲み忘れても問題ないんだろうけど

今のところ皆勤賞だし
これから先もねグーグー炎炎

私にとっては本当に大事なの!と伝え、
夫も飲み忘れたら死んじゃうと(死にはしない)反省していました。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は家族でノースへ波波波

{245EC731-83B9-4990-BA31-890A45B5E5C9}


帰りに大好物の
{9E156D7C-200A-463A-8141-9233838CC49A}

pickled mango買って帰宅チュー

なんて事ない1日だけど、
家族で過ごして
ハワイが大好きな私からしたら
幸せな1日でしたやしの木