外来day✦ | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

先週は外来でした。

卵巣嚢腫のMRI結果から

卵巣嚢腫は明らかに良性のもので
腎臓の事があるから、麻酔をしてまで今とる必要はないんじゃないか。との事。

様子を見て、これからも大きくなるようなら腹腔鏡手術をしよう。って

グリーンカードの事もあるし
もうあまり行き来したくないんだけどくるくる

とりあえず手術の事、今は考えないようにします。



腎臓は

クレアチニン1.01

風邪ひいてるし、尿の色も濃かったから
絶対数値悪いと思ってたから安心しました。


鉄剤とメドロールがなしになりました。



咳で夜眠れないんです😢
風邪薬出してもらったけど、咳は全然よくならないくるくる