牛汁~ | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。


帰国してから初料理

豚汁つくりたかったけど、豚がなかったので牛汁(σ・∀・)σ

photo:01



料理って言うなって?

ですよね。

毎日ご飯作ってた日が懐かしい~

最近親が毎日夕飯何にしようと、イライラしています

(°Д°;≡°Д°;)


新ジャガめっちゃ美味~[みんな:01][みんな:02]

アメリカの野菜って全然美味しくない。。
新ジャガ食べた時に日本にいたい~[みんな:04]と思いましたDASH!

新タマネギ゚も大好き[みんな:03]

ファーマーズマーケットによく旅行中行ってたけど、家の近くにも旦那いわくあるらしいので、移住した後はファーマーズマーケットに行きたいな[みんな:05]


あっ!ちなみに味噌は塩分が多いので野菜しか食べませんw
一味たっぷりかけて[みんな:06]


iPhoneからの投稿