May | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。

いや~早い!

ほんとーに早い!

もう5月ですよー(゚o゚;;

ちょうど去年の5月から足が痛み始めたので

大腿骨頭壊死が発覚してからちょうど1年経ちました。

大腿骨頭壊死2年目です。

今も潰れずにギリギリの所でもってます!

が、最近そろそろ厳しいかな?とも思う事もありますが、

やっぱり手術はせずにいきたいです。

接骨院に通いながら筋トレしてます☆

これからも自分の骨で生きていけるように来年も同じ内容のブログがかけますように☆!