3/6/12 | 〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

〜私とそらまめちゃんのブログ〜先行的腎臓移植しました♡

2016.4に先行的腎臓移植をしました。

大腿骨頭壊死もあります。


木曜日に着いて、土曜日に完成したエンゲージメントリングをとりに行きましたビックリマーク

今回はちゃんとできてるか本当に不安でしたしょぼん

又注文したとおりじゃなかったら?
又やり直しさせるの?
又待つの?

トラウマになってましたあせる

もうドッキドキあせる

でも今回はちゃんと私が注文した通りにできあがってました~[みんな:01]

プルメリアも幅がちゃんと広いので、きれいに入っていました[みんな:02][みんな:03]

何で彼は最初からちゃんとオーダーどおりに作ってくれなかったのかわかりませんが、今回はちゃんとできあがっていたので大満足です[みんな:04]

緊張していたのと不安で、指輪をつけるときは手が震えてました汗

彼にとったら数ある中の一つ。
適当で良かったのかもしれない。
私にとったら本当に大事で特別なリング。
取りに行った時彼はお店にはいなかったけど、きっといないだろうなーって思ってたから、やっぱりな。って感じだった。
せめるつもりはなかったけど。

プロポーズから3ヶ月、やっと私の指に戻って来ました[みんな:05][みんな:06]

今回は完璧になって戻ってきたので嬉しいですニコニコニコニコニコニコ






iPhoneからの投稿