*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


地下鉄サリン事件後、生きることについて考えた高校生の秋久(高橋海人)


冴えない秋久が、なぜか金持ちぼんぼんでやんちゃな翔(中川大志)のグループに入らないか?と誘われてうだうだ〜くらいが二話


そしてドロップ


多分これは小説で読んだ方がハマれそう(個人の感想です)


最近、小説も読んでないなぁ…ふとん1


分かっていたが…去年の10月はいい感じでした



昨日…ついに大台に驚き驚き
九ヶ月で5キロ増えてる真顔真顔
人生最大値
まじで、ダイエット始めました…



そんな去年の11月は…お母ちゃんと明石へ

ワカコ酒にも出てきた、たなか屋さん

角打ちはまだ開いてなかったけど

後で見たら並んでた〜(行けなかった)






まずは明石焼きでよだれ


明石城周りで〜






来楽さんへニコニコ






ひゃっひゃっひゃよだれ