*.ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


フォローしている方のブログで流石に大学時代は無理がある、と予習していましたが…

石原さとみちゃん(もギリギリ)と矢本悠馬くん以外は大分無理があった

みんな素敵なんだけど、絶対留年して入った組見えた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


きらきらーんキラキラみんなだーいすき!ずっと友達でいようね、と言うカオリ(田中みな実)がしんどい…

が、奏と真樹(亀梨和也)が恋人になったことに勘づいて嫉妬〜

ある日、真樹がカオリの車で走りながら、話していると事故に遭い、カオリが亡くなってしまう

事故死だったのか…?

真樹の父親で弁護士の浩一郎(仲村トオル)がなんか揉み消したのか?


奏(石原さとみ)が横浜地検の検事になって、事実に対峙していく、て話なんだろうけど


なーんか全体的にしんどくて、2話みてストップして、でももう1話頑張ってみようと別の日に見たけどダメだった〜久々の石原さとみちゃんのドラマ楽しみにしてたのに残念煽り


明石の旅館のお部屋は霧島でした気づき




朝ごはんは部屋ではないです

朝ごはんは普通でした気づき




立派な鯉〜


なんだっけ、音が聞こえる竹筒

水琴?を一生懸命聞いてる母


明石市立天文科学館




明石大橋気づき




プラネタリウムの施設ってお金かかるんですね

そして、見ながら寝落ちしてたzzz