*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


漫画が原作なんだなーてわかる感じのドラマでしたひらめき原作読んでないので、忖度なしに見れた指差し


不老不死の体質を持つ、オキナガというのがおりまして、オキナガを狙った殺人事件が起こっている(オキナガの心臓かどっかをちゃんと突けば、オキナガも死んでしまう)


厚生労働省のオキナガを管轄する課にいる、あかり(松井愛莉)がオキナガの雪村(神山智洋)の助手として、オキナガ連続殺人事件の解決を目指す


オキナガ嫌いの刑事・唐沢(高橋努)が少しずつ理解を示しす様子は、色んな差別に対してのそれと重なった


犯人は確か、雪村の執事・実藤(大林隆介)だったかな〜これもまた悲しい理由だったかなぁ〜


漫画も面白そう〜


明石でのお宿「人丸花壇」さん




かなり広いです〜


お食事はお部屋で







神戸ワイン頼んでみた


大根薄く切って浮かべるの綺麗