*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


もうネタすぎてすごいドラマでしたねー笑い

ここまでやっちゃって大丈夫?てこっちが心配になったぞよ笑


新聞社で働く渉(伊藤淳史)は妻の綾香(篠田麻里子)が娘のここね(磯村アメリ)の芸能事務所のマサト(小池徹平)と不倫していることを知り、離婚し、親権獲得のために動き始める


マサトが渉への逆恨みみたいな感じで、渉の家庭を壊そうとしていたんですが


綾香の首に鈴つけたり

隣に引っ越して来たり

変に英語ちょいちょい入れてきたり

ゲスト出演が藤原紀香さんや美月ありささん

もう、やりたい放題やん笑い


韓国マスクショップで買った

ばらまき用マスク


一枚300ウォン〜パー


こんなんも買いました

これは楽天よりも安かった




なかなか分厚目のしっかりしたシート



まつ毛美容液はCOSNORIが気に入ってるけど

安いので買ってみた

あんまり効果感じないくちびる


ラネージュのリップマスクはQoo10で

メガ割とかセールで買う方が安いと思う


まだ未使用〜