*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


へーシーズン2もねー(いつのレビューさ)


人気漫画編集者の日野透(柳俊太郎)が不倫して

その不倫相手(桜井玲香)が奥さんの美咲(高梨臨)が不在の間に家に訪ねてくる


グルテンアレルギーの息子が不倫相手が持ってきたクッキーを食べてしまいアナフィラキシーショックになりなく亡くなってしまう


目を離した透に怒り心頭の美咲が復讐する


なんと、シーズン1の松原茜(馬場ふみか)も出てきたー


まぁー、めちゃくちゃ入れ込む事はなかったけど…

めちゃくちゃおもろかった、てこともない笑


韓国のXeniaクリニックにて

ポテンツァ+ジュベルック

インモードは顔とお腹、背中、太もも

他にもやりたかったけど時間と

痛いから、大丈夫?て事でそんだけにした

おまけでLDMもやってくれた

右側が施術チケット↓

左は服を買ったレシートでした🧾笑



お会計は1361900ウォン
初回お試し価格があったので予算内
日本語カウンセリング、丁寧でした
たくまさん、だったかなー
韓国人のカウンセラー、とっても良かった


全然痛くなかったー(痛みに強いけど)



顎周りすっきり!また戻ってきてるけど泣