*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


はぁ〜びっくりした!!

うそだろぉぉぉ!!でしたね指差し

まさかの武蔵三郎(櫻井翔)のお姉さん二葉(奥貫薫)が裏のドン山猫だったー


なんでなんで?

なんで、北見議員(手塚とおる)じゃなくて、北見の秘書だった二葉が山猫になったんよー

どういう経緯よー気になるやーん


ツッコミどころ満載で、ハラハラドキドキの占拠劇にはならないおもろいドラマ

なのに、みんな迫真の演技をしてるので笑ってしまう(めんご)凝視


ゆうこ(比嘉愛未)を拉致った怪我だらけの大河(ジェシー)

麻酔なしで、ゆうこに手術をしてもらい、それなのにそんなに動き回れるの?何者よ!!


その大河とゆうこを追う、綾部(吉田健吾)が悪い顔してるぅーーーーもうthe悪いって顔よ

しかも歯並びガタガタ気になるわー


虎の丹波(平山浩行)の息子、猿の直樹(岩瀬洋志)と鶏の瀬奈(山谷花純)ができちゃってて、おとんにら怒られるー爆笑(若いんだから良いじゃないの〜)

瀬奈がポケットに妊娠検査薬を入れてて、ポロンって落ちて、直樹がハッとする

えーーー尿をかけたやつをポケットに入れてたん?きったねー、て思ったのは私だけ?真顔

なんでなんでーなんでポッケなんかに入れてたのー?


人質たちが監視カメラに細工したときかなー

部屋を確認に行くことになるが、なぜか牛(サーヤ)一人で行って、みんなはカメラで様子を見てる

せめてニコイチで動けってー

基本やってー

案の定、牛が危険になるやーん驚き


他にもなんか色々あったけど…

まー中々楽しく見ましたよにっこりにっこり


11月の二条城のライトアップキラキラ