*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


おもしろかったーニコニコ


官能小説作家の南綾子(福田麻貴)は顔面で男を選んで~

山田クソ男(八木勇征)にひっかかったけども、山田は死んでしまうが、成仏するには綾子の願い「好きな人と温泉に行く」を叶えないといけない

てなわけで、綾子の婚活を応援する山田

 

まず、八木君!!この前髪いいよ!!(美容院に年に一回くらいしか行かないお前に言われたくないって)

いつもなんか、前髪鬱陶しいって文句言ってたけど、男前―すんごく似合ってるキューン

 

同期の恋愛小説家の九本(関水渚)は可愛いキャラやけど、実はヤンキー気質で綾子をライバル視

お父さん(宇梶剛士)が幽霊で、何かと九本の恋路を邪魔して、なにかとうまくいかない

しかし最後、バージンロードを一緒に歩いた時は泣いた

そして成仏していったお父さん…赤ちゃん泣き

 

綾子の友達のおけけ(橋本マナミ)は男より推し活一本

セクシー系じゃない役柄、素敵でした

 

婚活の末、結婚した鳥羽ちゃん(中越典子)の名言

巨大なゴミ箱にコンタクトレンズ落として探してるようなもん

探してるうちに何探してるかわからなくなる

どんどん奥に行って」

そうかもあんぐりあんぐりあんぐり


山田の先輩のぼっちゃんな小池(野村周平)

綾子と近づいたり、遠くなったり

しかし綾子がピンチの時、自分のカツラをとって助けた(なんでかつら取ったんだったんかね凝視?)

大事な人のために身を挺して守る…

すごく恥ずかしい、隠してた部分を出すなんて凄いこと


なんか面白いだけじゃなく、ホロリとさせられたりと素敵なドラマでした


て、いつのクールのドラマやねーん赤ちゃんぴえん


2度とやらないボトックス

シャインビームもなんか作業的で

好きなクリニックではなかった


ふくらはぎ…肩と同様

筋肉落ちて、急いでる時走るのもしんどかった

今は大分回復(半年たってるからね)

やはり身体に異物は入れるもんじゃない


リップタトゥー前


ラネージュで保湿してるけど

一回でいい感じ飛び出すハート

二回目すぐにいけないけど…ちょっと不満

アイライナーもいい感じに仕上がったキラキラ



DDYouさんにてやりました

こちらもキャッシュだと10%オフ〜

現金たりなくて、可能な限り現金払い

残りはカード💳

去年の11月の金額