*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


なんかちょっと疲れたけど、最後まで見れましたOK(誰も頼んでない)


春田(田中圭)のお母さんが二人の家に遊びに来るので料理をどうするか考える牧(林遣都)


好き嫌いないか?と春田に確認すると、ないよーと言う回答に

「ちゃんと聞いて!当てにならない!

息子の意見はトラップと思ってるんで」に笑った笑しっかりしてるわ〜牧くん歩く


ばしゃうまクリーンサービスで家政夫をしてる(しかもスーパー家政婦)黒澤部長(吉田鋼太郎)は春田たちのお家に派遣され、また春たんにラブなのか…牧に対するライバル心みたいなのは何なんだ?てなった時に、元奥さん蝶子(大塚寧々)に「姑みたいな気持ちなんじゃ?」と言われて腑に落ちた黒澤さん


なるほどねー立ち上がる


あと、黒澤部長が病院で勘違いした余命診断

そんなこったろうて私も思ってたけど、

牧が「本当なんですかね」みたいなことを言った時に春たんが「これが冗談だったらいいよ!むしろ冗談であって欲しいよ!」て言った時、私もハッとしました


なんて言うのかなぁ…本当に春田は心配してるんだ…て

みんなも心配はしてるけど、その度合いが違うと言うか…


三浦翔平さんも出てきたし、眞島秀和さんも相変わらずいいキャラやし、なんやかんやで良いドラマでしたにっこりニコニコ


いつも帰省した時にいく

インドエステのオーナーの紹介で

やまちゃんへ



この奥にあります

遅れたら行かんと思い、早めに着く

お店に電話がないので

紹介とかじゃないと行けない


お店にのれんがかかる前に、白人の男性も

この小道に入ってきてる

写真を撮り…

まさか、やまちゃんの予約者ではないやろ

おもてたら…やまちゃんの予約驚き

同じ時間の予約だったので

どうやって予約とったん?て聞いたら


これでとったと…ほぉーーー

ゆっけ、脂っこく見えるけどサラッとしてます




モツも軽いびっくりマーク


ワイン開けたら、おかんがは?てなってた

わたししか飲まないので笑




しゃぶしゃぶも美味し


タンキラキラ




サンドも素敵…






締めにカレーか冷麺

わたしはカレー、おかんは冷麺


この冷麺が美味しくて

小さいの頼んだけどおかわりしてた笑


また行きたいなー飛び出すハート