*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*

初めて鈴木愛理ちゃんと言う方を知りました
ハロプロなんですねー
顔小さい!可愛い!でも八重歯気になる!
それ差し引いても可愛い!
調べたらかなり、アイドルとして最強な模様
知らなんだ真顔

そして最強の推しという曲を歌ってるのが主演本人と言うのも知らなかった凝視
何回もエンディングで聴いてるのに最終回で気づいた無気力

キュートなだけじゃなくすんごく力強い!
しかもコメント見てると、歌詞がなくても歌詞がわかる、と
確かにこんな高速な曲をよくもまぁ、普通に聴き取れるくらいの滑らかな滑舌で歌えるな!!と圧巻
ハロプロファンなら周知のことらしいですがニコニコ

作中でも、ばーーーっと心で思ってること心の声として話すけど、それも早口なのにすごく聞きやすかったなぁ〜

ちなみに、はっきり言ってチープなドラマです!笑
推しの斗真(片寄涼太)が芸能界を引退して、上司になって、ワタワタ
でも、絶対にファンであることを悟られてはいけない、とスンッと平静を装いながら、陰ながら支える瞳(鈴木愛理)

かわゆかったスター花

私的には、瞳に好意を寄せる同僚の和馬(渡辺佑太朗)推しでした〜
瞳のことよく見てたしハート


よろしければ愛理ちゃんの、スーパー滑舌のよい

素敵な曲を聴いてみてくださいなハート


使ってみたかったYunth

生ビタミンお願い

劣化しないように小分けになってるので

旅行にいいですね(あんましーひんけど)

結構たっぷり入ってます!

刺激はないOK