*ネタバレが嫌な人はドラマをてから読んでください*


シロウさん(西島秀俊)とケンジ(内野聖陽)は相変わらずいいなぁ〜


シロウさんたちの家が事故物件だったのは笑った笑笑


カレイの煮付けだったかなぁ?ケンジの健康考えて、節約しながら美味しいもの作るシロウさんの愛ハートハート


何でこれをスクショしたんだったけか?笑

しかし、いつもちゃんと美味しい!とか、これ好き〜とか、感想を言うケンジだからこそ作り甲斐があるんだよなぁキラキラ


日向さん(山本耕史)の家でお正月だったかな?

金目鯛の油かけやったかな〜

美味しそう➕豪華ぁキラキラ

わたるくん(磯村勇斗)のワガママっぷりは、相変わらずで、振り回されてる日向さんが可愛いぃハート


シロウさんが年末仕事になり、帰宅して

「大掃除任せて悪かったな」とケンジに言うと

「大晦日までお仕事ご苦労様」て言うケンジ

お互いをリスペクトして、こう言うふうに言えるの素敵すぎるわ〜


あと、ワタルくんから初詣のお誘いがあって、テンションの上がるケンジ


夜は寝てたいけど、家族行事ってことで…参加するシロウさん


初詣終えて、こっからどこいくー?てケンジに、ワタルくんは帰る!と笑

こっからが、本番と思ってたケンジはショック〜笑泣


シロウさんのご両親が、ケンジのことを受け入れてくれ始めたり

ケンジの家族の思いにウルッときました泣


豚の角煮、一旦煮たら、豚肉をあげてキッチンペーパーでふくのかぁ!!すごい一手間ですねぇ


と、何だか話があちこち飛んだ真顔


何にせよ、素敵なドラマだわ〜シーズン3も待ってるデレデレ