*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


いやぁ〜中々、衝撃的なドラマでした


こういうのって善なのか悪なのか難しいところ


子供たちの「助けて」の声に応え、

虐待する親を殺したりすることで救いの手を差し伸べるのる、ネバーランドの悪魔


過去にその犯人として、水野真(小泉孝太郎)が逮捕されて、獄中で?もしくは刑務所から搬送された病院で亡くなっていた


真の同僚だった力也(田中圭)は、再びあさひの市に戻ってきた


そして、再びネバーランドの悪魔が動き始めた


ネバーランドの悪魔は力也なのか、それとも他の誰かなのか


はらはらドキドキでした


全員が怪しく見えたし、まさかの裏切りとか…


力也の同級生で刑事の祖父江(高橋メアリージューン)がかっちょよかったなぁ〜


シャワーヘッドをこちらに

ローズクォーツとかも入って

少しは水質良くなるかなーコアラ