*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


トリンドルちゃん、ずーっとドラマに出てますね


カリスマトレーナーのそよぎ(トリンドル玲奈)はストイック


運動だけでなく、食べるものにも


ある日、お腹空いてベンチで休んでると、月読(萩原利久)が缶スープを差し出してくれる


そして何か美味しい夜食を作る、とそよぎの家へ


そこから、契約して毎週土曜日に夜食を作りに来る月読くん


実は母親を亡くした時に、落ち込んで座り込んでいた時に、缶スープを差し出してくれたのがそよぎたった


ヘルシーさや、満足感を考えたレシピで美味しそうでした〜


レシピ見つけた飛び出すハート

トマトのジェラート、気になるなぁ〜



あと、月読くんの兄役の浅香航大さん、なんか痩せた?髭のせい?


一ヶ月ぶりの家飲み会


これあたり〜

こっくりしてて美味しいシャンパン


ポン酢ジュレサラダ🥗

見た目悪いな知らんぷり


ジャガイモとお餅のガレット

お餅消費レシピ


え?ちょっと不満不安不安

下味つけて揚げたら焦げた泣


2本目〜こちらはエレガント

て感じのシャンパン🍾


キャベツと玉ねぎアンチョビ炒め


季節じゃないけど冷凍してた秋刀魚を

秋刀魚とトマト玉ねぎをオーブンで焼いた