*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


これは最後スッキリして見れてよかったわ〜


イギリスドラマのリメイクなんですね


真壁陽子(稲森いずみ)は病院の副医院長


夫昴太(吉沢悠)は自身の映画製作会社を経営し、映画監督をしているが微妙


息子凪(宮本琉成)と3人仲良く暮らしていたが…


夫は裏切っていたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかも、昴太の同級生で同じ病院で働く佳奈子(内田慈)も、昴太の会社の会計士基樹(内田朝陽)もその奥さん朋美(安藤聖)も周知の事実だった…


そして不倫相手りお(優希美青)は妊娠する始末


不倫サイテーやけど、せめて避難しろムカムカ


陽子は証拠固めていって離婚に持って行く決意をする


家のお金がなくなってたり、子供の学資保険解約してたり…最低過ぎる昴太


凪に「ママは嫌い!いつも忙しくて一緒にいてくれなかった」て言われた時、陽子が奈落の底に落とされた絶望感は凄まじかったろう…しかし、視聴者の私もびっくりしたさ驚き


凪、お父さんが稼げないからお母さんが頑張ってたんよ?と、画面越しに言ってました爆笑


泥沼化、しかし陽子の強さ…最後は離婚して親権も勝ち取って気持ちのいい結末のドラマでしたよにっこりにっこりにっこり


こちらも新たに使い始めた飛び出すハート

かなりしっとりするのかと思ったので

冬に使うかなーて思ったんですけど

意外にサラサラの仕上がりですにっこり