*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


ストーリーは想像がついていたので、これは橋本環奈ちゃんを愛でるドラマでした指差し笑い


東郷(山田涼介)に「お前プライドないのかよ」と言われた幸司(森永悠希)が「なーいない!さよちゃんのこと大好きだもん」と言ったのは可愛かったけど、さよこ(小林涼子)うざかったなー

こういう奴いますよねー

無自覚にうざい人むかつき


松嶋菜々子さんはすごいですねぇ〜

捨てた息子(北村匠海)がパーティ会場で近づいてきた時の表情の固まり方…流石でした拍手

圧巻の演技でした拍手


この二人の透明感、なんなんだよ驚き

美しすぎるよだれ

ただ、環奈ちゃん大人っぽい服装似合わないですね〜可愛すぎるんですねニコニコ