*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


ストリーは悪くなかったし、まじでこんな世界はあるんやろなーと思いましたキメてる


ユーチューバー、ゴズミック

すばる(井上想良)はファンを食いまくり、炎上

ギンガ(松本大輝)はゴズミックを大事にしたいが、メンバーと温度差を感じ

コスモ(山下幸輝)はうぶでファンとは距離を置いている


スバルふぁん、ひな(香音)は関係もつが遊ばれてたことに気づき、狂う


琴乃(石井杏奈)はコスモくんと知り合いファンということを隠して、狂気的なファンを牽制し。。。でも自分も同じく、狂気的なファンだと気づき。。。


いやー、旬なネタやなーと悲しい


昨今、アイドルでも何でも距離感が近い


わからなくなるのもわかる(察せます)


たかだかちょっとオンラインで名前が知れただけで、調子に乗る人もいるし


ほんまに難しいですねー


やっとこさBelle Fareの日焼け止め

使いました




いい!!いいです!!


見てください、この艶と補正力


上のも汚いです

お肌綺麗な人からしたら

でも、下が補正前。。。きたなー

今年は韓国に美容課金行くので鋭意調べ中びっくりマーク