*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


深見くん(浅香航大)〜完璧すぎる

なんでも与えてくれる


でもそれが、ゆう(岡崎紗絵)は深見くんが自分をのことを犠牲にしているように感じる


「どうして深見くんのやることの中心に私がいるの?深見くんはどこにいるの?」となる


私を幸せにするのは私

自分の幸せを誰かに委ねない


ひとりでいても幸せ、二人でいたらもっと幸せ


結婚とは覚悟することだ

あの誓いの言葉は、相手にではなくて自分への覚悟なんだ

幸せになるために思いっきり自分を愛せ


中々深いドラマでした知らんぷり知らんぷり


ただ岡崎紗絵ちゃんのカツラ、もといウィッグのような髪型がずーーーーっと気になってたんやけど…ウィッグなんかねはてなマーク


1話30分やし、見やすいと思います飛び出すハート


ジョングク〜素敵な腹筋

一生懸命スクショするわたし笑


コメントが笑える


すると先輩Armyが

さっきー大きいのあげる、と笑


素敵すぎるわ〜