*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


うーん、最初なんか純(広瀬アリス)が恋してく模様が可愛いかもって思ったけど、全然きゅんきゅんしなかったびっくりマーク


寧ろ見れば見るほどイライラして、よく完走したぜ、自分って思いました煽り


柊磨(松村北斗)のおかん(斉藤由貴)が過去現在、息子の恋人に嫌がらせして別れさせてきたのむかつくし〜(常連の柊磨ファンのひな子(小野花梨)の白ワインに酢を混ぜて出した笑後で純にそういうことがあったて、伝えにきたけど、その場でむせなかったんですかねぇ凝視)


その呪縛から逃げない柊磨にも腹立つし〜

純を傷つけといて「やっぱり潤がいないと調子出ない」ていやいや!


純もなんか、大津くん(戸塚純貴)を利用して傷つけてひどいと思います真顔


アリサ(飯豊まりえ)も不倫しといて、なんか微妙〜わがまますぎ


響子(西野七瀬)も要シェフ(藤木直人)に恋して、ゲームばっかして専業主婦である響子をばかにして旦那(味方良介)とさっさと離婚するとか、自分も仕事するとか動かないのが腹立つし


え、あたしなんでこれ頑張って全部見たんやろ驚き驚き驚き


広瀬アリスちゃん応援してたから見てたのかな爆笑爆笑爆笑


お料理はほんと美味しそうだったなぁ〜

この、純がデザインしたお皿は素敵キラキラ