*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


松雪泰子さん、青木崇高さん好きだし〜て見ました


ストーリーは悪くないのですが(上から目線指差し)


てか、オフィスくらっ!!


勤務時間中やのにくらっ!!


目ぇ悪するわちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


公安てくらいもんなん?


他のドラマでも残業してたらデスクだけの電気しか点いてない、てあるけど…そんなことある?

すみませーん、そういうの気になるんです真顔


捜査一課から公安に移動した鷹野(青木崇高)が猟奇殺人の捜査を始めるが公安のやり方は捜査一課とは違う


しかしバディの氷室(松雪泰子)始め、面々とうまく?やっていく?


全体的に暗いです不安不安


いつも見る方の〜

で、ナイトブラ同じの買ってみた指差し

なんか違う?泣笑

そして、デコルテの汚さ

最近なんか肌荒れがいつもよりプラス

思い当たる節あり

早く次のだぞ!次っ!進むのだハイハイ