*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*


特別編はやられた…


ほぼダイジェストぽい感じと映画の番宣やんっやんっガーン


あれ、これ、なんかでもやられたぞ


何やったけ(もう出てこないから、諦めますが)


特別編でいいきるなら、新しいエピソードにして欲しいっす知らんぷり知らんぷり


にしても皆さんのキャラがいいっ飛び出すハート


灰島(高嶋政宏)医院長は銭ゲバかと思いきや、患者様のために甘春病院を存続させるために頑張っていたびっくりマーク頑張りすぎて、ちょっと見失っていたのですねあんぐり


仕事に恵まれず転職、転職の田中(八嶋智人)→放射線技師として改めて頑張る決意をする


無愛想な悠木(矢野聖人)→自分が入院したことにより、ちょっとした話で患者さんの気持ちを和らげたり出来ることに気づく


大森先生(和久井映見)→アメリカ留学した理由は前に担当した妊婦さんの赤ちゃんを助けられなかったから赤ちゃん泣き


諦めない姿勢、それぞれがいろいろ学んで成長する過程を見れるのは楽しいニコニコ


甘春杏役の本田翼ちゃんはやっぱり下手だなぁ

可愛いんやけど愛飛び出すハート


個人的にはたまきさん(山口紗弥加)が好きキューン


友人と話した

2021年のドラマベストスリー

そして俳優

ただ、わたしまだスーパリッチ見てないし

最愛も終わってないし

中途で暫定的に出しました