*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んで下さい*

はい、まとめてレビュー

いいですね、この手法照れウインク

さて、桃パイ(朝比奈彩)はダーリン大介(犬飼貴丈)の実家を訪れる

お姉さん(渡辺舞)に会って結婚を意識するようになる桃ちん

が、お姉さんが会社にやってきてお店を守るためにパイロットを諦めて家業に入ってくれないのであれば別れて欲しいと言う

そんな中、香月(白石隼也)が機長に昇格

peach最年少の機長誕生爆笑

桃パイは悔しいねぇ

そして台湾へのフライトで香月と現地観光を楽しむ桃パイ

迷子になった子供のお母さんを探し街を彷徨う

お母さんを見つけ、バイバイした後に少年に返さなきゃいけないお面を返そうと走る桃パイ

おばさんとぶつかってフラッとしたら工事中のビルから鉄パイプが降ってくる

それを助ける香月

で怪我をして、診断の結果、太陽がやたら眩しく見えるようになった

日常生活に支障はないけど、パイロットとしては…と医者に言われた香月

パイロットとしてはやってけないことを知った桃子は…辞表出す

あーうざいね

うざこ

ほんま、自分のことばっかで

私はパイロット辞めますて辞表だして

そんなんで済みますかね?

でもって、スピ的にはですね

助けたのは香月の選択

誰も悪くない

なんですよねぇ

で、で、よ?

元彼の婚約者(清水綾乃)が元気のない大介のために桃パイに会いに来る

この女は強いよ!

自分の意思で動いてる!

ほんで、まぁ桃子はパイロット続ける決意をするわけだ(端折り過ぎとか言わんで!頑張った!)

友達が作ってくれたピアスラブラブ
この人は本当に器用ですキラキラ