*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んで下さい*

Peachに辛口記事で知られる航空雑誌の取材が入ると張り切るCEO(小倉久寛)

\\ご指名はいりまーす//
(すみません、そんなセリフはありませんです)

香月(白石隼也)を指名するが仕事に集中したいので拒否

桃パイ(朝比奈彩)にその仕事がふられる

記者の木暮(伊﨑充則)は無愛想でイヤーな感じ

しかしそんな木暮から香月の過去に繋がる発言があり検索しちゃった桃パイ🍑

仲間を信じられないのはパイロット養成時代に友人をかばったのに余計なことすんな、みたいに裏切られたことが原因だった

けども、peachではそんなことないよ

と心を開いたのだ〜

うん

そんな話やったはず笑

絶賛飲みながら見てますからね

仕方ない

もう記憶にない時はドラマ見直してますからね笑

今日は麗しの姫の動画をラブラブ
プールに入る瞬間をどーぞあしあと