*ネタバレが嫌な人はドラマをみてから読んでください*

それぞれの休日

天城(東山紀之)は奥さんと娘ちゃんとの思い出のファミレスにいた

(ファミレスの割におしゃれな感じ)

が突然ネイルガンを手にした宗片(大地康雄)が一年前に殺された娘(夢宮加菜枝)と婚約者(湯川尚樹)の真犯人を見つけろ

さもなければ、人質を殺し自分も死ぬという

そこで専従捜査班が真犯人を見つけるべく動き出す!!

犯人は娘ちゃんの勤めてた介護ホームの所長でした

老人の情報ながして、地面詐欺してました

それに気づいた娘さんが所長が犯人とは知らず、警察に相談するべきですよね

と言ったが為に婚約者と共に殺された

無事、宗片さんに事件解決を告げられ終わる

ふぅ〜(なにが笑)にやり


やだ、ライオンキング気取り?笑