*ネタバレが嫌な人はドラマを見てから読んでください*

瀧谷高校の生徒が山で遺体で見つかる

SNSに悪魔に殺されっかも、と書き込みがあった

悪魔は色々な殺人をしているのでは、と捜査をすすめる

悪魔は弁護士の木下(長谷川朝晴)だった

ギャンブル好きの夫婦一家を青酸カリで殺害

暴力を振るう旦那を失踪として殺していたり

一応悪いとされるやつらに制裁を下してた感じ

が、その木下も事務所で死んでいた

そこで本当の悪魔が別にいることが浮上

本当の悪魔は高校の教師(かとうかず子)だった

40年の教師生活で気づいたと

教育では本当に悪を正したりできないと

だから悪いことするやつに自分の生徒を使って制裁を加えてきたと

ひょー滝汗

歪んだ正義感

怖いって

さて、ここでも白洲迅くんがみれる酔っ払い

すると僕はまだ君を愛さないことができる、を見たくな〜る〜ニヒヒ

ねむねむココちゃんを見てたら貴方は眠たくな〜る〜zzzzzzzzz