おひさしぶりのブログです!
そんなにひさしぶりでもないか?\∵/

書くのもひさしぶりだけど、アメブロひらいたのもひさしぶり!笑


とりあえず、3日前くらいまで心に余裕がなさすぎて、旦那くんに言いたくもない言葉を言ってしまったり、イライラする自分に自己嫌悪。。_| ̄|○


ほんとにほんとにつらい日々でした!


ハワイの時にはなかったんですけどね。。
今回ばかりはほんとうに追い込まれて追い込まれて、
結婚式なんてもうやりたくない!なんの為にやるんだろう!
とまで思ってました(´・ω・`)



でも、まわりのみんながとにかく優しい!!( ;  ; )
友達や家族からのちょっとした言葉や励ましで、大事なことに気付かされました!

結婚式をする意味。

だから、がんばろうってまた改めて思った、そんな一週間でした。





さてさて、いろいろ買ったり作ったりしたもののご紹介

まずはテーブルナンバー!
{26F01DD2-1D8D-49DE-830F-5C81C6623435:01}

{B73C20B6-DF02-47AC-A57C-4BBC4D96DCF7:01}
みなさんコメントありがとうございました
コメントちゃんと返すのでもう少しお待ちを(>_<)

みなさんの意見を参考に、ネイビーで統一しましたヽ(*´ω`)ノ♡

ちなみにフレームは、ダイソーで買ったはがきサイズのフォトフレームを、旦那くんがきれいなブルーに塗ってくれました♡

旦那くんにセラムコートの色味の違うブルーを3色くらいあずけて、これとこれとこれを混ぜて、いい感じのこのくらいの色に塗っておいて!!!←
とだけ言い放って、帰ってきたら理想の色に仕上がっていて感動しました




それから、こちらは楽天で購入した、巨大なアルファベットオブジェ!
{B0CB180F-BDA3-4CE8-8EBA-9A9FBBFE8F90:01}
高さ25cmあります。
まさに理想の大きさ

この大きさではこれが一番安かったので買ったけど、このアンティークなデザインはまったくわたしのテーマに合わないので、真っ白にこれから塗ります!笑

で、高砂に置く予定です♡





次、ウェルカムツリー!
{55841922-B285-4F28-B922-A02C2D20ED7C:01}
高さ90cmくらいあります。
これは受付のとなりの台に置きます♡




高さ40cmの入れ物に、自分でリサイクルガラス、ブルーの石、シェルフレーク、シェルの順で入れていき、5層にしました♡
{8C5D5623-1CB2-405E-A230-E982569963F1:01}


ちなみにこれはまだ未完成で、よくあるウィッシュツリーのように写真を吊るそうか迷ったけど、ハワイのお店のディスプレイにあったこちらが可愛すぎたので、
{C1722414-7034-423D-B6F5-145FEC0070E5:01}
こんな感じでシェルやスターフィッシュを吊るそうかなって思ってます♡





次、ウェルカムボード!
ウェルカムボードはぜんぶで3つと言っていたけど、3つめのウェルカムボードがこちらでーす♡
{A57878FA-00EB-4E0A-8572-6D1EDC2438A6:01}

これほんとうに素敵なんです\(´ω`)/♡
と言ってもカバーかかってて素敵さがなにも伝わらないですね。笑

サイズも41×32cmなので、けっこう迫力あります
当日カバーをとって素敵な写真撮ったらまた紹介します♡♡




あと、キャンディビュッフェのサインができましたー♡
{EAA97B7C-0302-4E18-A387-D2BEB0B165F2:01}
すっごい可愛くできて満足


その他にも、キャンディビュッフェに飾るcandy barガーランド、EVおりたところに飾るwelcomeガーランド、受付に飾るGroom Brideガーランド、高砂に飾るjust marriedガーランドなどなど、とりあえずガーランド量産しまくってます。笑



フォトプロップス11卓分ももうすぐ完成します!
すごい可愛いから早くみんなに見せたいー




おとといはカラーしてきました♡
{AA02001D-60FA-4FA5-8E83-1F9F8850C3B3:01}
ローライト入れたかったけど時間がなくて、みんなきっと花嫁のヘアカラーより装飾の方が見るだろう!って思ってあきらめました。笑




それから、昨日オープニングムービーに続き、プロフィールムービーも完成しましたー(≧ω≦)♡


オープニングムービーは3分くらいだし、最初に入れた、よくある「じゃんじゃんお酒飲んで写真もいっぱい撮っちゃいましょう!」みたいな映像はひろったやつだったからそんなに大変じゃなかったけど、プロフィールムービーはぜんぶ一から作った、8分の超大作です!


もうね、我ながら、いい!!


みんなを泣かせる為に作ったようなものです。笑
ほんと何度見ても泣けます( ;  ; )

昨日とかわたし一人で作りながら見るたびに号泣して、かなりあやしい人でした。笑



ちなみに、プロフィールムービーに選んだ曲は、前半のそれぞれの生い立ちが、Def TechのGolden Age

で、後半の二人が出会ってからの映像は、桑田佳祐の明日晴れるかな


Golden Ageは急遽決めたんだけど、めっちゃいい曲!
メロディがすごくきれい。

明日晴れるかなは、もうずーっとずーっと前から、むしろ結婚が決まる前から、プロフィールムービーにはぜったいこの曲使う!!!
って決めてて、ついにその夢が叶ってかなりうれしいです♡笑


この2曲をまるまる使うと9分半とかでさすがに長すぎたので、それぞれの曲の一部をカットしてうまくつなげて8分にしてあります♡

需要がありそうだったら、プロフィールムービーアメンバー限定で公開しようかな♡




いろいろな先輩花嫁様が結婚式を終えてよく言っている、「けっきょくのところ、DIYや装飾をどんなにがんばるよりも、最後に人の心を動かすのは、人の心だ」って。

その言葉をかみしめて、装飾はほどほどに、プロフィールムービーにはすごく力を入れて作りました!


プロフィールムービーと言っても、わたしたちのラブラブツーショット写真をたくさん流すのではなく笑、みんなへの感謝を伝える、ということをコンセプトに作りました!


だから、早くみんなに見てほしいなあ♡
みんなどんな反応するかな♡





よし!
かなり長くなってしまったけど、まだまだまだやらなければならないことが残ってるので、残り6日?5日?がんばります