1.5次会のプチギフトが決まりましたー



この前仕事の休憩中に、ELLE mariageを読んでたら、
{9194C7E4-1DAB-45FA-BC2B-8DA71C69964B:01}



わたしが二次会でつけようと思って購入した、ピンクのバルーンベールが載ってたー
めっちゃうれしい♡
{4AD09A53-21F6-4D6A-8CC7-DCDC9580AB4C:01}
エンパイアにしようかミニにしようか迷ってたけど、これ見たらやっぱりミニかもー!!!!♡
って思いました



そんなことはさておき、このELLE mariageに載っててたまたま見つけたシーソルトソープがとっても可愛くて
{72317133-BA5A-4AC2-A43E-5175EBD3BE56:01}



ゲストへのプチギフトはこれにしちゃいました♡
{4CB36A19-B3C6-49CE-9FC4-3A7F009A9E76:01}
簡単に決めすぎた感は否めないけど
わたしたちのパーティーは仲のいい友人のみで、親族も職場関係の人もいないから、まあいいか

これプラス別の箱で、引き菓子もつけようかなあ~






それから!!
わたしたちのハワイウエディングが、もしかしたらもしかしたら、某ウエディング雑誌に載るかもしれないー

でもでも、まだ確定じゃないし、もし運よく載ったとしても、ほんのちょっとかもしれないけど

とりあえずもし決まったらまた報告します
このまま報告がなかったら、ダメだったと思ってください。笑





今日はこんなデータが完成しました♡
{573FDAAD-790D-453E-B65C-B6AFB7D262B0:01}
{CA733814-1EE3-46E1-B740-171FD33939CA:01}
我ながら、上出来すぎて褒めたい
どれもこれも、めっちゃ可愛くできたー

この土日で、このデータを使ってあるものを完成させたいと思います♡


またできたら紹介します♡