先日の打ち合わせで決まった、ウェルカムドリンク♡

そこでさっそく、Etsyでグレーのストライプのペーパーストローを購入!

イメージはこんな感じにしたい♡
{9763D0EA-F0BF-4DA2-A38B-5641E02E99E3:01}




そして、Excelでデータを作成しましたー
じゃじゃん!
{08482D73-2F5A-4185-8584-DFA1BEE0083D:01}

主に、「Drink Me」と「Welcome」と「Thank you」、あとは日付!

ウェルカムドリンクだから、まさに
ウェルカム!!!の気持ちと、来てくれて本当にありがとうっていう感謝の気持ちと、今日はたのしもうね!♡
っていう気持ちがたくさん伝わるようなメッセージたちにしてみました


これを、たまたま持ってたブルーのミタントに印刷する予定♡

早くストロー届かないかなー!!





今日はお休みで、いろいろDIYしてました
コンパスカッターで70枚厚紙カットしたんだけど、手の平がアザみたいに痛くなった
DIYってハードですね(TωT)


チクチク縫い物したり、たのしくって集中してしまった♡


そしてポンポンも日に日に数が増えてます!
ポンポンつくるのたのしくて大好き





そんな中、旦那くんはお庭のテラスをぶっ壊してました!笑
{046E2BD8-BB5F-4F1E-8C98-5FEE615EE485:01}

これが、こうなる↓
{4E18B73F-C3FB-49A1-8201-909B3554E7C1:01}

すごい音がするやつでブインブイン削ってて、近所迷惑!笑

最終的にはぜんぶ取れてきれいになって、あとうしろの雑草もぜんぶ抜いてくれました

結婚式が終わったら、このお庭を改造計画♡
タイルを敷き詰めて、ともだち呼んでBBQできるようにするんだ♡

もうさいきん結婚式が終わったあとのこと考えたり妄想してるだけでほんとにしあわせ(´ω`)

準備はまあたのしいけど、でももう早く解放されたいよー!!
っていう本音。笑





今日の私服
{987CBB9D-2E18-41C4-B73E-DB59E5B2E22C:01}
楽天、GU、Forever21
めっちゃプチプラコーデでした♡