*April 17th*  ~day 2~


結婚式当日。

無事に素敵な一日が終わり、レセプションが終わったあと、モアナのスイートに集合して夜な夜なみんなで打ち上げ♡



かんぱーい!
{4E0828EB-9771-4EDF-8C6C-151D19CFE6EB:01}

{62EF4BBF-AA78-49B4-858E-3122F9F23E8B:01}

{C25B7D44-D3CF-4FFE-A2BF-787D2A3D9620:01}

{E7E07EC7-8465-4353-B2AF-8166058281D0:01}

{13BFA3C2-249D-4D99-8206-EB5A6CEFD5B4:01}

{DEB1F419-2FB5-4B17-A394-72F33975BFA0:01}

{3A9D8A90-EA55-4898-8FCD-05FC9BE10281:01}

{2244E73D-77DB-4F19-87D0-460FB129E5E0:01}




とにかく!
すーっごいたのしかった


わたしたちは、2人でハネムーン♡
ってキャラじゃないし笑、ともだちみんなとワイワイやる方が好きだから、みんながハワイにいる間はなるべくみんなと一緒に過ごすようにしました♡

現地に列席してくれる友人がいるなら、ぜひぜひ一緒に過ごす時間をたくさんとるべき♡




そしてそして!
みんなとバイバイして、
草木も眠る丑三つ時...zZZ

実はレセプションパーティーの時に、ブライズメイドちゃんたちからサプライズでもらったアルバムを、1人で静かに読みまして、号泣(TωT)

{7745A574-4F8B-4836-BB0D-7431DE1BB2FB:01}

ハワイには来れなかった子たちからの写真入りのメッセージもたくさんあって、もうね、ほんとにほんとにうれしくてうれしくて、この日一番泣きました( ;  ; )

嗚咽で呼吸困難になるかと思った!笑




そんな感じで、最上級のしあわせの中、わたしたちのBig dayはぶじに終わったのでした♡