レポを始める前に、まずはハワイでのウエディングを終えての素直な感想を、これからいくつか記事にしていきたいと思います♡

まずは、とにかく本当に、ハワイでウエディングをしてよかった
これだけは間違いないです!

なんと言っても、シチュエーションが最高♡
海も街も緑も、すべてが絵になるから、どこで写真を撮ってもそこにいるすべての人をキラキラさせてくれる、まるで魔法のようでした。
{7F370678-7FE8-4B00-ACBF-2C2509B923E8:01}

{AD65D560-7285-4BDF-950C-EEB0BDBAE4EE:01}

{D6412AF4-BAAF-4348-813C-E6308D060A35:01}

{948985B3-6A52-4406-B20D-2D4421AAFA5E:01}

{B66BB56A-F58B-4ED0-86B6-E03A2833D4CF:01}


そして、両親、仲の良い友人たち、自分の大好きな人たちに囲まれて、人生で一番幸せな瞬間を一緒に共有する。
これほどまでに幸せなことは本当にないと思いました。

前日の夜、当日、そして挙式後も、親族、友人たちから祝福の声を何度も何度ももらいました。
ハワイにいる間は、わたしたちが主役なんだ。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。
{491E3FE4-6291-46A8-9D99-EE08B063FFED:01}

{03C8A6EA-52D0-4CCA-AF84-9D264F37D441:01}

{3C9B257B-6538-4B24-8908-50BA71F24EBE:01}

{28494337-93BA-439D-A0D6-5C9C9E42DBF2:01}

みんなの笑顔を見るだけで、こちらまで本当に幸せな気分でした。

挙式の時、泣き虫な私は、パパとバージンロードなんて歩いたらぜったいに泣くだろうな、とずーっと思っていたのに、なぜか涙は出てきませんでした。
(ママと妹は号泣してました)

挙式の時は、なんだかふわふわした気持ちで、テンションも高くて、嬉しくて楽しくて、それで涙が出なかったのかもしれません。

レセプションパーティーが始まり、いよいよわたしがずーっとがんばって準備してきたものたちをみんなにお披露目する時。

わたしがDIYしていても、今まで特に興味を示さなかった旦那くん。
それなのに、乾杯の挨拶の時に、思いもよらぬ言葉を。

「今日この会場にあるものは、何から何まですべてゆいが手作りしたものです。
今日の為にずーっとがんばって準備したものなので、ぜひみなさんそこにも注目してみてください。」

そして、みんなからの歓声。
可愛い♡
本当にすごい♡
こんなの初めて見た♡
こんな結婚式初めて♡

本当にがんばったんだね(;_;)

という友人の声で、なんだか今までの肩の荷が急におりて、急に泣けてきてしまいました。
本当に本当に、キャパオーバーしていたし、正直準備が辛い時もありました。

でも、ここまでやって本当によかった。

乾杯してパーティーが始まったばかりだというのに、そんな想いとともに、涙がポロポロと流れ落ちました。

それを見て、大笑いする友人、一緒になってもらい泣きする友人。
あー幸せだなあ。

そんな瞬間でした♡
{AD533CC2-B213-4762-8271-B4FEB42950F0:01}

パーティーの装飾はとにかく大好評で、友人も旦那くんの両親も、すーっごく驚いていて、何度も何度もみんなから褒められました!

みんながそれらを写真におさめる姿を見ているだけで、本当にやってよかったと思ったし幸せでした♡

みんなが撮ってくれた写真です♡
{72EE6184-303E-4147-8F54-CD44383CA2B9:01}

{2DE5D90A-C3FB-487F-AB2D-337272024956:01}

何を言いたいかって、とにかく準備をがんばって損はいっさいありません!

正直わたしはそれでも準備が間に合っていなくて、DIYでいくつか失敗&心残りもありました。
(こんど記事にしますね!)

プレ花嫁ちゃんのみなさん、準備すごく辛いと思います。
わたしもそうでした。

でも、当日を迎えた時に、何もかもが報われます(´ω`)♡

だからみなさんも、準備がんばってください♡
無理しない程度にね♡

それから、サプライズで準備していたフラ。
フラを踊って本当によかったなって思います!
おもてなしの心がすごいってみんな感動してくれたしすごく喜んでくれました♡
{99C10843-BE8C-4898-81D9-58C093319EF5:01}


列席したみんなから、
本当にハワイに行ってよかった。
呼んでくれて本当にありがとう。
2人と友達で本当によかった。
こんな素敵な結婚式は初めて。

そんな言葉をたくさんたくさんもらいました。

むしろわたしたちの方が、こんな遠いところまで、わたしたちの為に海を渡ってきてくれて本当にありがとう。
と、感謝してもしきれないくらいなのに。

幸せすぎることばたちです。

そして両家がなかよくなったことも大きいです!
両家でダイヤモンドヘッドに登ったり、ミッシェルズでディナーしたりしました。
{B80D55EE-1F0E-43EC-9F79-888BF391E05A:01}

{12D8FC54-BD1B-4ADF-87F2-B0AF15ACBEB1:01}
両家がより一層なかよくなったのは間違いないです。


だからとにかくとにかく、ハワイでやって本当に本当によかったと思ってます!

ハワイウエディングのススメ♡
{DB0A3FD2-0C05-425E-A2BB-4D1399790FAB:01}