取り急ぎレポ♡
白無垢編はこちらです⇒白無垢編♡

つづいて、色打掛編です(´ω`)
{E8FF78E9-E85A-421E-BA59-BC31D05C2BE1:01}
手作りしたボールブーケと髪飾りが、着物にもほんとうによく合っていて、さいこうに可愛かったです♡
じぶんのFacebookに写真をのせたところ、ともだちからも大反響で、イイネとコメントの嵐でした♡笑



いよいよ色打掛に着替えます。
印象もがらりと変わります。
{40B0A844-694E-4D30-847E-3C1873C286D9:01}

じゃん♡
{971518BF-DCA2-4BC1-B8A5-6A1577D5C4CF:01}

お参りをしたり、
{C10FE1D4-177C-4CF5-A74E-3E9380BB6148:01}

悪いところを撫でると良くなる、と言われている撫で牛です。
{50C184C0-0F05-4841-BF07-B3D4552AC6E5:01}

2人で見つめあって!
というシーンが何度もあったけど、旦那くんが笑わせてくるもんだから、この手のショットはぜんぶわたし爆笑しています♡笑
{7C3E3E34-3812-45BC-A5FC-74FF47FC905E:01}

{4913ED40-E316-44C9-B864-2C6596B1D09F:01}

赤い糸の、ハートverでもちゃんと撮りました♡
{14D5E249-2101-42DD-B5F0-D15998CAEB72:01}
この写真、カメラマンさんががんばってすっごく素敵な写真をたくさん撮ってくださいました♡
届くまでのおたのしみです♡

神社での撮影のあとは、すぐ裏にある庭園へ移動。
{4297F7ED-8FC6-4ADB-983E-D07669A0B695:01}

{D44BF04C-67A3-4E3F-8218-DD6460CA0A34:01}

桜がとっても綺麗に咲いていました♡
お花見をしている人たちから、おめでとう!と何度も声をかけられて、とてもうれしかったです♡
{5912940A-DF96-457C-9E00-143215885F2A:01}

{E723F75F-249E-4E1E-91EA-5BF6F93D99DE:01}



iPhoneとデジカメ写真は以上です。
カメラマンさんに撮っていただいた写真がほんとうに素敵なものばかりだったので、早く紹介したい!
届くのがほんとうにたのしみ♡

わたしは、前撮りを5to7さんにお願いしてほんとうによかったなと思います♡
スタッフの方も親切な方ばかりで、とてもたのしく撮影をすることができました♡

最後に、牛島神社からいただいたお守り♡
{13E3A450-8F60-48EA-912C-1588E5029EED:01}
可愛すぎる